ジューニー・スワンのブログ

黒髪の生粋の日本人が描く、何気ない日常。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【心温まる話】泣いてもいいんだよ

甲子園で給水タイムですか news.line.me 水は飲むなの時代から、飲めへの時代へと移っていますね 敦賀気比が木更津総合にやられてましたね。。 大阪桐蔭と打ち合いしてた頃や、平沼君の時代が印象深いので 二桁得点もされてしまうというのが想定外でした ま…

【失敗】事件@トイレ

注目の金足農業、吉田輝星くん 素晴らしい投球でしたね 14奪三振は圧巻(ただ、160球に迫る球数は気がかり。。。) www.nikkansports.com 球速はmax148だが、球の伸びが半端じゃない (ここ最近、高校生のノビが半端なく感覚がマヒしている) バズーカーです…

【好きな演奏家】高木正勝

甲子園始まっちゃってるじゃん 今日の注目試合はもちろん、大会2日目にして早くも登場、春夏連覇を狙う大阪桐蔭 小針作新がどう対峙していくのか、見ものだったけど www.nikkansports.com まぁ、ロースコアでいい試合だったけど、さすが春の覇者ですね 今日…

【旅行】博多上陸

今日は、、、、博多へ行って参りました!!! 資格の講習会がありますので一応それメインで(。・ω・。) マツダスタジアムうう 球場内人がいたので何かやってるぽかった、、、こんなに暑いのに!! 山口の工業地帯 なんだか幻想的 はかた~はかた~ あんまり、博…

【胸】おっぱいには、夢と希望が詰まってる☆

最近チャットアプリをちょくちょくやってます まぁ話が盛り上がるとカカオトーク(きいろ)やライン(みどり)の交換に至るのです ある日、ラインを交換した女子が胸筋をみたいと言い出すのです 私「いや仕事中やけん、むりw」 女「じゃあ後で」 そして、ラ…