ジューニー・スワンのブログ

黒髪の生粋の日本人が描く、何気ない日常。

【失敗】事件@トイレ

注目の金足農業、吉田輝星くん

 

素晴らしい投球でしたね

 

14奪三振は圧巻(ただ、160球に迫る球数は気がかり。。。)

 

www.nikkansports.com

 

球速はmax148だが、球の伸びが半端じゃない

(ここ最近、高校生のノビが半端なく感覚がマヒしている)

 

バズーカーですよほんと

 

こういう言い方はよくないかもしれないが、あまり無理のない程度に勝ち進んでほしい

 

 ここ最近、トイレで事件がありました

 

 1.鍵が閉まっているしるし(赤印)だが、洋式個室の扉が少し開いていたので、「これ実は空いているパターンやr、、、」

 

中に人がいました(´・_・`)

 

足毛が見えました(´・_・`)

 

めちゃくちゃ焦りながら扉閉められました(´・_・`)

 

ちゃんと閉めんのが悪い!!!

 
 2.和式でトイレットペーパーをカラカラ回しながらとってたら、ホルダーからトイレットペーパが外れ、水の溜まっている場所に、ホールインワン。。。

 

 

f:id:pyonkichiii:20180809055937j:plain

 

 こんなにあるのに。。。。

 

 ごめんなさい!!!!!!