ジューニー・スワンのブログ

黒髪の生粋の日本人が描く、何気ない日常。

【旅行】博多上陸

 今日は、、、、博多へ行って参りました!!!

 

資格の講習会がありますので一応それメインで(。・ω・。)

 

f:id:pyonkichiii:20180804213809j:plain

 

マツダスタジアムうう

 

球場内人がいたので何かやってるぽかった、、、こんなに暑いのに!!

 

f:id:pyonkichiii:20180804214003j:plain

 

山口の工業地帯

 

なんだか幻想的

 

f:id:pyonkichiii:20180804214622j:plain

 

はかた~はかた~

 

あんまり、博多らしい方言が聞けなくて残念やった

 

あついばい!あいすたべたいばい!みたいな!(一切馬鹿にしておりません。)

 

 んでまぁ、美味しそうなものをと

 

ichiniisan.jp

 

博多駅にある、博多アミュプラザ10Fにある店舗に行って参りました

 

じゃじゃ~ん

 

f:id:pyonkichiii:20180804214944j:plain

 

これで、1,100円(゚Д゚)

 

豚汁、ちらし寿司??みたいなの、しゃぶしゃぶ(お肉と野菜)、ライチとパイン、、、こんなについているというのに!!

 

九州最高ばい!(九州のかけらしか、かじっていませんが(・∀・))

 

最高でした。

 

 んでまぁ、街をぶらりと

 

やっぱり噂に聞くとおり、大都会でしたよ

 

でも、大阪や東京ほど、人でごった返してないので程よいなと

 

f:id:pyonkichiii:20180804215905j:plain

 

福岡銀行の建物が印象深かったので

 

本日はこれでおさらばということに致します