ジューニー・スワンのブログ

黒髪の生粋の日本人が描く、何気ない日常。

【心温まる話】泣いてもいいんだよ

 甲子園で給水タイムですか

news.line.me

 

水は飲むなの時代から、飲めへの時代へと移っていますね

 

敦賀気比木更津総合にやられてましたね。。

 

大阪桐蔭と打ち合いしてた頃や、平沼君の時代が印象深いので

 

二桁得点もされてしまうというのが想定外でした

 

まぁ、世代でレベルの差って相当出てきますから仕方ないですね

 

 子供のころ、よく泣く子供でした私

 

 
迷子の男の子のイラスト

病気がちでよく、病院通いしていました

 

注射もたくさんしました

 

そのたびに泣いて、看護婦さんから「男の子だから泣いたらだめよ」とよく言われていました

 

ある時、両親の友人のいる北海道へ旅行で行ったときに熱を出してしまい

 

病院で、点滴をすることとなりました。。大嫌いな。。

 

でも、北海道の看護婦さんは言いました「泣きたいだけ泣けばいいんだよ」と

 

意外な一言で、びっくりして泣き止みました

 

とても寒い北海道でしたが、人の心はとても暖かいんだなと思いました

 

とても広いスキー場、新鮮な海鮮、一面に広がるラベンダー畑

 

また行きたいですね