ジューニー・スワンのブログ

黒髪の生粋の日本人が描く、何気ない日常。

【胸】おっぱいには、夢と希望が詰まってる☆

 最近チャットアプリをちょくちょくやってます

 

まぁ話が盛り上がるとカカオトーク(きいろ)やライン(みどり)の交換に至るのです

 

ある日、ラインを交換した女子が胸筋をみたいと言い出すのです

 

私「いや仕事中やけん、むりw」

女「じゃあ後で」

 

そして、ラインから女が画像を送信しました。との通知が

 

驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性)

 おっpいでした。。。

 

かOは可愛くないけど、きれいなおっpいでした。。。

 

まだ、あどけなさが残るながらも大人への階段を上っている発展途上のおっpい

 

それは、僕の大好きな森永の焼きプリンに負けず劣らずの夢を孕んでいました

 

しかし相手はJK。

 

○○メンバーの二の舞になってはいけないと、JKを振り切りブロックをかましてやりました

 

 でも、トークを消せられないでいます。。。

 

なぜか?

 

そこに綺麗なおっpいがあるからです

 

何度も見返してしまうのです!!!

 

_| ̄|○

 

男子たる者、その球体の前には為す術もありません

 

ご安全に。